チョコザップのセルフ脱毛は効果なし!

チョコザップにセルフ脱毛目的で行ってきました!施術後しばらくたって、果たして効果はあったと言えるのか?個人的結論です。

chocoZAPのセルフ脱毛、この値段で効果があったらかなりの神サービス

チョコザップのセルフ脱毛行ってきました。

以前セルフ脱毛の専門店「ハイジ」で4回ほど行ってきて、体の毛はツルツルとはいかないまでもかなり満足のいく結果まで減毛を達成していたんですが、

この際残った毛もなくしちゃってもいいな〜と思ったのと、しぶとく残る顔の毛を少しでも薄くできないかと思って。

価格が月額3278円(税込)で初期費用無料、紹介で1000円×3ヶ月が安くなるので、2278円×最低利用2ヶ月分で4556円ポッキリということで、ダメ元で試してみました。 

以前やったセルフ脱毛みたいな効果だったら、ほぼツルツルにまで体はいくな〜と期待しつつ。

ちなみにジムはエニタイムフィットネスに入会しているので、トレーニングをするつもりは全くなく、あくまでセルフ脱毛目的です。

セルフ脱毛目的で入会して、行ってきまーす!

脱毛使用機種

WEBで入会して、そこからアプリでキーが発行されるので、アプリから直近の時間を予約して、思い立ってすぐ行けました。もちろん脱毛部の剃毛は必要なので、顔も体もしっかり剃って。

細かい使用方法の説明等は省きますよ〜とくに困ったことはなかったです。

実際体験してみて、肌に光を当てみて即効思いました。

全然痛くない、、、

悪い意味でです。出力MAXの5にしてみても、全くといっていいほど痛くありません。

通常最も痛いといわれている顔の髭に当ててみても、全く痛くない、、、

これは効果ないんじゃないかな、と察しました。

痛み 完全イコール 効果ではないにしろ、さすがに痛くなさすぎる。

結論、チョコザップのセルフ脱毛は効果あるのか?

結果、以前のセルフ脱毛では、ポロポロと毛が抜けた2週間が経過しても、抜けることなど全くありませんでした。

1ヶ月たっても依然と全く変化なしという感じで、個人的結論としては、 「出力が弱すぎて全く効果がなかった」ということで決定したいと思います。

あの格安料金で効果があったら神だったんですが、残念です。

どうも使用している機種的にはもっと出力を上げられるらしいんですが、チョコザップ側で出力を大幅に抑えた設定に魔改造しているらしいです。 噂によるとMAXパワーの1/20までに、、、

安全性を考えた対応なんだろうけど、効果がなかったら意味がないからな〜

以上、セルフ脱毛目当てで入会を検討している方の参考になれば幸いです。

SNSでもご購読できます。

   Wi-Fiの学校
   

コメントを残す

*