最安値は?国内レンタルポケットWiFiを格安ランキングで比較!

(最終更新2018-05-05)

気軽にネット環境が作れる便利なポケットWiFiのレンタルサービスですが、値段を比べるのが実は非常にめんどくさい!税込?送料込み?送料は往復?片道?など、最安値を探そうにもそもそも値段を比べるのが大変です!なので安値をランキング形式でまとめておきました!

ちなみに、レンタルWiFiには様々な種類があり、価格以外にも重要なポイントがいくつかあります。迷っている方やしっかり検討してみたい方は、国内レンタルWiFiの選び方とオススメの記事で詳しい解説を、また入院一時帰国引越しが目的の方には個別記事でオススメのレンタルWiFiの紹介をしていますので、そちらも是非。

レンタルポケットWiFiサービスの値段を比較するのは、実は非常にめんどくさい!

612211.jpg

便利なレンタルポケットWiFi(モバイルWi-Fi)のレンタルサービスを、タイプ別に最安値をまとめてみました。時期によって最安値はすぐに品切れ中になってしまうので、可能な限り第2位もランキング形式でご紹介しています。(現在最安値が圧倒的でほとんど2位を書いていません…すいません)随時値段は確認し、ランキングは更新しますが、もしもっと安いとことを見つけた方がいらっしゃったら、是非コメント欄で教えてください!

レンタルポケットWiFiの総合価格ランキング

ワイモバイル

とにかく安く借りたい!という方向けの、すべてのサービスをひっくるめたレンタルポケットWiFiの総合安値ランキングです。こちらが国内のレンタルポケットWiFiの往復の送料まで含めた場合の最安値です。値段で選ぶと現在はソフトバンクの容量制限のあるタイプのレンタルポケットWiFiになります。動画などを見る予定がなく容量制限があっても構わない方は、この最安値価格でレンタルすることが可能です!

  • 最安値SoftbankポケットWiFi 303ZT/88モバイル

    1ヶ月10GB、3日1GBの制限がありますが、電波が届きやすいという利点があります。調べた限り往復送料込みでここが最安値です。つまり国内のレンタルポケットWiFiで一番安い!

    参考価格:1週間1890円/2週間2420円/1ヶ月4650円 (税、往復送料込み)

    特徴:容量制限あり/電波良好

容量無制限使い放題のレンタルポケットWiFiの最安値ランキング

ワイマックス

とにかく安く借りたい!だけど無制限で使えるもので!という方へのランキングです。使い放題で安値を探すと、WiMAXになります。電波が障害物に弱く、移動中や室内の奥での使用には不向きなので、外や窓際での使用ができる方にはこのレンタルポケットWiFiがオススメです。

  • 最安値WiMAX2+ポケットWiFi W01/88モバイル

    参考価格:1週間2492円/2週間3640円/1ヶ月3930円 (税、往復送料込み)

    特徴:容量制限なし(※)/電波不安

    ※厳密には容量無制限、使い放題ではありません。月間制限はありませんが、直近3日間で10GBの緩めの制限がありますので、超ハードな利用には注意が必要です。詳しくはこちら

容量無制限でしかも電波が良いレンタルポケットWiFiの最安値ランキング

使い放題

使い放題で電波の良いものをレンタルしたいという方へのランキングです。ビルの内部や移動しながら、容量を気にせず思いっきり使いたい、という方はこちらのレンタルポケットWiFiですね。レンタル期間によって最安値のショップが異なります。2週間前後のレンタルの場合、15日のパック料金を適応すると、後者がお得です。

  • 最安値1ソフトバンクHybrid4GLTE対応PocketWi-Fi/グローバルモバイル

    参考価格:1週間4440円/2週間7080円/1ヶ月7080円 (税、往復送料込み)
    (追記)12/31までに申し込むと往復送料が無料になるキャンペーンを行なっているので、上記価格より1080円も安くなります!

    特徴:容量制限なし/電波良好/1日単位での期間指定が可能/品切れ注意

  • 最安値2Y!mobileポケットWiFi 502HW/WiFi東京

    参考価格:1週間5076円/2週間5616円(*)/1ヶ月8316円 (税、往復送料込み)

    特徴:容量制限なし(※)/電波良好/1日単位での期間指定が可能/15日30日のでのレンタルで、パック料金が適応され非常にお得

    ※厳密には容量無制限ではありません。月間制限はありませんが、直近3日間で10GBの緩めの制限があり、超過すると翌日の18〜25時の速度が1Mbps(中画質動画なら見られる程度)となります。制限の基準、制限時間帯、制限速度いずれも緩めですが、超ハードな使用は注意が必要です。

以上レンタルポケットWiFi格安ランキングでした!

様々なタイプがあるレンタルポケットWiFiサービス、同じサービスでもショップによって値段は様々です。どうせレンタルするなら、最安値で借りたいですよね!当然、安いレンタルショップから予約が埋まっていきますので、レンタル予約は早めをオススメします。

ちなみに、万が一もっと格安なレンタルポケットWiFiサービスを見つけたら、是非教えてください!

レンタルポケットWiFiの関連記事

レンタルWiFiのまとめ
どこでも簡単にインターネット環境が作れる便利なモバイルWi-Fi(ワイファイ)。実は簡単にレンタルできます。このページではレンタルモバイルWi-Fiについてまとめています。 モバイルWi-Fiについて詳しくモバイルWi-Fiとは?簡単にいうと、持ち運び可能なインターネッ...
【国内版比較】レンタルモバイルWiFiの選び方!オススメ最安値は?
インターネット環境を持ち運びできる便利なモバイルWi-Fi。それをレンタルできる国内サービスは数あります。この記事では、自分にぴったりのサービスの選び方をフローチャートをまじえ比較解説し、さらに最安値やオススメを紹介しています!また使用シーンとしてよく...
【日本でネット】一時帰国にオススメのレンタルポケットWiFiは?
日本へ一時帰国中のインターネットの心配はレンタルポケットWiFiひとつで解決です!この記事で解説していますので、SIMカードや携帯電話を契約してしまう前に、ぜひ検討してみてください。オススメのレンタルサービスや最安値もご紹介しています。また、一時帰国以外...
【入院レンタルWiFi】必需品!オススメのポケットWiFiはコレ
入院生活中、インターネット環境さえあれば、好きなサイトをじっくり閲覧したり、映画やドラマなどの動画をここぞとばかりに思う存分楽しむことができます。病院でのネットを可能にするレンタルポケットWiFiについて徹底解説すると共に、価格を含め様々な点を考慮し...
引越し直後はレンタルポケットWiFiで即インターネット!
引越し後、新居での初めの数日間は、インターネットが繋がらない期間ができてしまうのは仕方ないのでしょうか?いいえ!ポケットWi-Fiをレンタルしましょう!オススメとその最安値をご紹介します!また、引っ越し以外の目的でポケットWiFiのレンタルをお探しの方は、...

SNSでもご購読できます。

コメント

   

コメントを残す

*