デンタルフロスすごい!効果絶大でびっくり

(最終更新2019-04-08)
デンタルフロス

デンタルフロス使ってますか?結論を先に言ってしまうと、絶対使ったほうがいいと思いますよ!悩む前に使ってみて!この記事では実際使ってみた感想をレビューしています!

デンタルフロスって効果あるの?

dental_fross_boy.png

僕にとっては効果アリアリです。もはやなきゃやってけません!

あの歯の隙間を通してきれいにする糸ですね、デンタルフロスって。 糸ようじみたいなバージョンもありますよね。 こういうやーつ。

デンタルフロス画像
デンタルフロス画像

始めて使った時のあの感動。やばい。

僕のデンタルフロスを始めて使った時の体験談。 ちょっと汚い話だけど、奥歯の方にデンタルフロスを通してみると、くっついてきたんですよ。

ねばねばプラークが。歯垢ね歯垢。 しかも血といっしょに。

やっぱりくっついてきたからには、臭いを嗅いでみたいのが人間 笑 歯垢の臭いを恐る恐る嗅いでみると、なんか嗅ぎ覚えのある臭い!

あの息の臭い人の臭いでした。。。

ショーーーーーーック!!!

こんなものを歯につけて今まで平気で生きてきたなんて!!!

ちなみに、歯磨きはめちゃくちゃ丁寧な方でしたよ、昔から。 しっかり奥歯を狙って縦に磨いてるのに! 虫歯だってないのに!!

デンタルフロス生活スタート!

390878.jpg

ということで、以来デンタルフロス生活を始めました。 毎日やっても歯垢はあんまり溜まってないぽかったんで、3日に1回くらいのペースでやってます。 週2回とかで十分かなと思います。

フロスしたら、血もでなくなりました!効果絶大。

どうやらあの血は、歯肉が炎症を起こしてるかららしいですぜ。 なので、しっかり歯間の歯垢をデンタルフロスで書き出してやれば、 清潔状態を取り戻して、血もでなくなるみたいです。

デンタルフロスでくさい口臭も激減!

普段自分の口臭をそんなに意識していたわけではないのですが、朝起きたときの口臭、モーニングブレスだけは、自分でもはっきりわかっていました。恐ろしいほど、臭いって。。。

それがデンタルフロスを夜寝る前に通すようになってから、激減しました。ということは、普段の口臭に対しても効果は出てるんじゃないでしょうか。

デンタルフロスしてない人がいたら、絶対に奥歯の間にはくっさ〜い歯垢がたまっちゃってるんで、是非とも使ってみてください!!

このへんの安いので十分だと思いますよ〜。

デンタルフロス紹介

使い方は?難しいの?

いえいえ、使い方なんて全然むずしくないですよ。持ち方さえ覚えてしまえば、余裕です。 デンタルフロスの使い方はこちらで説明しますね。

関連記事

効果抜群!デンタルフロスの使い方
効果絶大なデンタルフロスですが、使い方わかりますか?全然難しいことはないですよ。ちょちょっとマスターしてしまいましょう!こちらの記事でご紹介しています。効果絶大なデンタルフロス、使い方は簡単ですよ〜始めて使ってみて、僕は効果絶大でびっくりしたデン...

SNSでもご購読できます。

コメント

   

コメントを残す

*